美味しいごはん makes me happy :)

What I see, what I feel...

タクシー配車アプリ:)

f:id:ayacky27:20131231190526p:plain:w300
以前使ったUberに続いて、HAILO
HAILO. タクシーの配車、予約アプリはHailo(ヘイロー)
を使ってみました:)
Uberの記事は→
いま話題のUberに乗ってみた♡Cool!!! - 美味しいごはん makes me happy :)


基本的な操作はUberと一緒:)♡
f:id:ayacky27:20131231190024j:plain:w300
乗車後にレシートが送られてくる&評価をします!
f:id:ayacky27:20131231190025j:plain:w300

HAILOのプロモーションコード"OSAKA"で500円分もらえるみたいです♡


私的に感じたこと
(hatena blog グラフみたいなんはないんかな?出来ひんから見難いですが...)

HAILOは、何社かのタクシー会社と連携をしていて、
値段も普通のタクシーで料金もそのままの、タクシー配車アプリで、
(呼ぶのにメーターが上がることはないです!)

Uberは、ちょっと料金高めやけど、いつもとは違う感を演出できるし、
デートとかに使えそう(わからんけどw)!

ただ、両方ともやっぱりタクシーの運転手さんがまだまだ慣れてなくて、
そこが結構課題な気がしました><(特にUberは、高級感が結構大切なポイントやし)



…と思っていたら、1月中旬から
f:id:ayacky27:20131231191357p:plain:w300
TAXIV [タクシブ] | 安く定額のタクシーをネット予約
こんなサービスも出てくるらしく
タクシー関連これから盛り上がってくるんかなあ...と感じた
2013年最後の日:)

気まぐれで始めたブログやけど、いっぱいありすぎて...統合しないと。笑

hatena / Ameblo / Wordpress / Tumblr どれがいいですか><!!!
自分用のメモ...!

おせち作らなー!!!